地デジアンテナ設置工事(飛び入り御依頼、工場休憩室編)

こんばんは。
昨日ホームページ御依頼のお客様のマンションで、地デジアンテナ工事をしている最中に2軒隣りにある工場の方から、「そちらで地デジ工事を頼んだら、いつ位になりますか?」と、声を掛けられました。

たまたま、明日の工事用の地デジアンテナを積んでいた為、「こちらのマンションの工事が終わり次第でよろしければ今日中に出来ますよ。」と、返事をしたところ、「じゃあお願いします」と言われたので、工事をする事になりましたm(_ _)m こんな事ってあるんですね(=^▽^=)

お話を聞くと、家電量販店さんに頼んだら見積りに来るのに1週間、その後工事着工までにさらに1週間待ちと言われたそうで、ものは試しと目の前でアンテナ工事をしていた当社に聞いてみたそうです。


名古屋 地デジアンテナ取付設置工事画像アンテナ設置前。


名古屋 地デジアンテナ取付設置工事画像工事中の僕。


名古屋 地デジアンテナ取付設置工事画像アンテナ設置後。



しかし工事までに、昨日の時点で2週間待ちという事は、他にもまだ地デジ対応工事をされていない方がたくさんいらっしゃるという事なのでしょうか。今日の正午にアナログ放送は見られなくなりましたが、明日からもまだまだ混乱は続くのでしょうか。こういう大掛かりな転換というものは難しい物なんですね。


工事代金は、建物が平屋だったのと、はしご等の道具や準備をお客様の方でやって頂けたので、標準工事代金より少々値引きさせて頂いて、40,000円(税込)です。



当社サイト
  • 地デジ・BSアンテナ 名古屋ページへ



  • 画像

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 0

    この記事へのコメント

    この記事へのトラックバック