H様 事務所改装工事(フロアカーペット貼り替え編)

こんばんは。
今年の夏、当社が大変お世話になっている方の、事務所の改装工事をしました。

改装工事に係わる業者さんを手配して欲しいと頼まれましたので、
電気工事は当社が施工し、その他の建築営繕工事は、いつも建築現場を共にしている信用のおける業者さんにお願いしました。


こうやって書くと、

「いつも世話してやってるんだから、工事費の方は分かってるな?」

の様なやりとりがあるみたいですが、こちらの方はそんな事は一切おっしゃる事はありません。

ただ信頼できる業者にやって欲しいという事で、当社に電気以外でもなんとかならないかと御相談されたのです。

誤解を招くといけないので念の為。




今回は、フロアカーペットの貼り替えの様子です。


名古屋 事務所フロアカーペット貼り替え工事画像フロアカーペット貼り替え前です。


名古屋 事務所フロアカーペット貼り替え工事画像古いカーペットを剥がし、下地処理をしている「M装飾」さんです。
久々登場の「ハヤテ七本槍」の一人です(笑)
フロア工事の他に、当然ながら壁紙クロスの貼り替え施工や、カーテン等のインテリアを扱っています。



しかし、カーテンやブラインドは、オーダー品はともかく既製品ならば、サン○○ャンやニ○リの方が安く手に入ると思うよと言っていました。

当社もテレビや冷蔵庫、洗濯機等の家電品も取り扱っているのですが、金額重視でお求めなのであれば、家電量販店さんの方をお勧めしていますので、どの業界も同じなのですねぇ~ ┐(´ー`)┌



ところで、当社には「ハヤテ七本槍」と「ハヤテ十勇士」というとても良い業者仲間がいるのですが、
その定義については、過去のブログか当社ホームページの施工事例か工事履歴のどこかに書いた記憶がありますので、お暇な時に探して頂くと、いい暇つぶしになるかも知れません(笑)


話しは戻りまして、

名古屋 事務所フロアカーペット貼り替え工事画像フロアカーペット貼り替え後です。


名古屋 事務所フロアカーペット貼り替え工事画像こちらも貼り替え後です。




工事前と比べ、大変スッキリとして、明るい印象になりましたので、

「仕事に来るのが楽しくなりそう」

と、大変喜んでおられました( ̄ー+ ̄)




当社サイト

・・・・・・あっ、建築営繕ページはあるのですが、全然更新してません(笑)

しかし当社では、住宅に係わるリフォーム工事も承っておりますよ~。



  • 電気工事 名古屋ページへ

  • スイッチコンセント 名古屋ページへ

  • 電気工事 名古屋サイトへ





  • 各種SNSのソーシャルボタンが、この下のブログ気持玉のすぐ上にありますので、
    押して頂けると有難いです。



    名古屋 電気工事会社ロゴマーク画像

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!

    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

    →ログインへ

    なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた
    面白い
    ナイス
    ガッツ(がんばれ!)
    かわいい

    気持玉数 : 0

    この記事へのコメント

    この記事へのトラックバック