ある懇親会に出席2013。その2-1

こんばんは。
当社は、パナソニック電材チェーン店・扇○○機名古屋北会という会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。


今回は熱田神宮では無く、箱根神社・築地・スカイツリー・浅草寺というコースで、

一泊二日の旅行でした。


東京みたいな恐ろしい場所なんてほとんど行った事の無い田舎者ですので、

ちょっと日記がてら数回に渡ってブログにしようかと思っています。


おお、テリブル東京!!

・・・これ分かる人いますかね?


富士山画像まずは往きの、新幹線の車窓から。
富士山が見えていましたので撮りました。
なかなかのベストショットだと思うのですが、
いかがでしょうか?


僕は、今まで富士山の見る事ができる所へ行った時に、富士山が見え無かった事は、まずありません。

周りの人からは、相当な強運か富士山の神様に気に入られているのだろうと言われます。

ちなみに富士山の神様は女性だと聞いた事があります。


・・・・・・僕の顔は、仕事を御依頼下されば見る事が出来ますよ(笑)

実際見た時にガッカリしないで下さいね(笑)

画像そして、箱根神社で商売繁盛の祈祷をして頂いて、
昼食です。


画像昼食です。
写真の奥でビールを注いでいますねぇ。
当然僕も頂いちゃいました(笑)
こういう時でないと飲めない物ですから・・・。




昼食後、箱根の関所や博物館(だったかな?)を見学しました。
時代劇が好きな僕にとっては、なかなかに楽しい時間でした
♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪
画像
画像

画像
画像




博物館の中は、写真撮影禁止でしたので、撮りませんでした。

普段は破天荒な(?)僕ですが、こういうところでは、ルールはちゃんと守ります(笑)

とにかくメチャクチャな事をするのが破天荒では無いですもんね(メ▼_▼)



後はホテルへ向かい、総会して、懇親会へとなだれ込むのでした~凵ヽ(^∀^*)ゞ


案の定、飲みすぎました(@~@;)



その2-2へ続く。



名古屋 電気工事会社ロゴマーク画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック